So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

■【生活習慣を変えてみよう】Board walk D7 / ボードウォークD7 良い自転車ですよ。 [013 自動車、車]

★クローバー007.JPG


■走りやすく 扱いやすい。これいいですよ。
試してみるとよくわかります。 フェイク品との違いは乗ってみればわかります。

良い自転車は、長持ちするし、満足感も高く 結局はコストパフォーマンスは高いですよ。









★クローバー007.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

■dahon 折り畳み自転車で活動範囲を広げてみませんか? [011 自転車]

★クローバー003.JPG





・dahonの折り畳み自転車にて、ご自分の活動範囲を広げてみませんか!!  
活動範囲が広がるとともに、自宅のスペースを無駄にしません。

・dahonの折り畳み自転車は、格安の自転車とは違い しっかりと作ってあるので、さびも出にくく長く乗れますし、強度面など安全性の面でも安心感があります。2万円程度の自転車を購入することは、長くみれば かなりもったいない選択となります。  

一方 このdahonの自転車であれば、10年-15年単位でのることも可能ですので ぜひ一考してみてはどうでしょうか。 おすすめいたします。

・dahon ボードウォークも定番品でいい自転車ですよ。春のポタリング や 近所への買い出しなど 臨機応変につかえます。10万円単位の自転車でもないので、ある程度気軽に使えるのもいいですね。 

★クローバー007.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

■170213 円安にいくか? トランプ会談直後。 [903 経済]


さて、170210 トランプとの会談は、きわめて良好な方向にいったようだ。
そのようにニュースで報道。


今日、170213月曜日 朝一の為替の動きは、円安に行きたい風な動きではじまりかけている。


まだどうなるかわからないが、少し楽観論的な感じで、円安が進む気配がありますね。

一度、支持線にあたったあたりで、
円安方向で 買っていきたい 朝方の動きですね。

とりあえず、170213朝方の予想です。
世の中は、刻一刻と動きますので、ご注意を。


ps
投資は自己判断で!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の3件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。